遠農日記

HOME遠農日記 > \夏の?スポーツフェア2017!/

ここから本文です。

2017年10月4日
イベント

\夏の?スポーツフェア2017!/

スポーツフェアが実施されました

日本海沿岸特有の海風が遠別町に吹き入り、木の葉が舞い始めた遠別町。遠別農業高校では秋晴れの中、スポーツフェアが行われました。

第一種目はソフトボール


秋の風が吹く校庭で早速スポーツフェアが始まりました。第一種目はソフトボール。

青空のもとソフトボール

半袖・ハーフパンツの生徒も。












男子・女子・先生が入りまじり白熱した学年対抗ソフトボール。





応援する側は寒さに身を寄せて小さくなる生徒も。
 

白熱のPK戦










1年生VS3年生の戦いでは、両ゴールキーパのナイスセーブが続き決着がつかない一幕も。








満を持して登場した助っ人の先生たち。表情から、どうなったか想像ができます。
 

懐かしの種目も登場








圧倒的に早かった3年生コンビ。

ムカデリレーのあとは<台風の目>。







ここでもやっぱり、早かった3年生コンビ。さすが息が合っています。
 

学年対抗綱引き・リレー


























最後は花形、学年対抗リレー。すべての競技で生徒も、先生も全力で取り組んでいます。





校庭で全力で走り、笑顔の遠農のみんなを見て、最後に全力疾走したのはいつだったかなあ、と少しセンチメンタルな気分になった遠農物語の中の人でした。


<写真/文 NPO法人えんおこ 原田>

 

\遠農物語SNSでも情報発信中!/

Twitter

https://twitter.com/enno_monogatari

instagram

https://www.instagram.com/enno_monogatari/

Facebookページ

https://www.facebook.com/enno.monogatari/

本文ここまで

ここからサブメニュー

サブメニューここまで

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューここまで