遠農日記

HOME遠農日記 > 【先生も本気】遠農スポーツフェア開催。

ここから本文です。

2015年8月27日
イベント学生

【先生も本気】遠農スポーツフェア開催。

遠農スポーツフェアの様子

遠別農業高校グラウンドにてスポーツフェアが開催されました。どの高校にもあるであろうスポーツイベント。遠農のスポーツフェアは少しだけ変わったところがあります。

先生も本気

先生も結構本気で参戦します。生徒に混じってサッカーボールを本気で追いかける先生。先生に負けじと生徒も笑顔で追いかける。

サッカー

ドリブルで駆けてくる生徒に立ちふさがる先生。俊敏さは若い生徒よりも劣るものの、年の功で生徒のドリブルを見事に防ぐ。

ドリブル

五人六脚。生徒同士でもなかなか肩を組む機会は多くないのか、少し照れくさそうに肩を組んでいます。

五人六脚

二人三脚。

二人三脚

《教師》はこどもにとって教える側の存在。スポーツフェアで先生も生徒も同じ目線の高さで一緒に走り回る様子は見ている側も笑 顔になってしまう良い雰囲気。


グラウンドには少し冷たい秋の風が吹いていました。

遠農スポーツフェアの様子


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

サブメニューここまで

ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューここまで